RAVE1028

マーケティング関係を発信していきます!

実在した本物の予言者

ババ・ヴァンガ

12歳の時に竜巻に飲み込まれ、激しい砂嵐で両目を傷つけられて目が失明し、盲目になった

それ以来、予知能力が身に付いた

それは未来を見通すとかではなく、普通の人間には

見えない不思議な生き物が未来の出来事を予知夢として教えてくれていると主張している

予言の的中率は70%〜80%とまで言われている

本物の予言者なのだ。第二次世界大戦の勃発、チェルノブイリ原発事故、ソ連崩壊、ダイアナ妃の死去

アメリ同時多発テロスマトラ島沖地震アメリカのバラク・オバマ元大統領の当選、東北地方太平洋沖地震福島第一原子力発電所事故、イスラム国の台頭、新型コロナウイルスの流行の予言までもしていたとされる。

予言の多くは衝撃的なものだったためにブルガリア政府によって国家機密扱いされた。しかし2014年に政権交代されたため、その予言の一部が解禁されている。その内容には、地球環境の大きな変化、戦争、人類滅亡などを思わせるものも含まれ[1]、5079年に人類が現在の宇宙から別の宇宙に行くため世界が終わるとしている。しかし「当たっているのは抽象的な内容の予言だけで、国の名前など具体的な内容を言った予言はすべてはずれている」「本人は読み書きができず、しかも予言の内容はブルガリア政府に独占されているので、本物かどうかの検証ができない」

 

ジーンディクソン

アメリカ合衆国の予言者で、かつては日本では

ノストラダムスエドガーケイシーなどとともに世界三大予言者の1人とされていた

ケネディ暗殺を予言したとして有名になったが、外れた予言も多いことで知られる。そのことから、当たった予言に比べて外れた予言が忘れられがちなために、実際より的中率が高いように思い込まれることが、「ジーン・ディクソン効果」と呼ばれたりしている。

 

アドルフ・ヒトラー

アドルフ・ヒトラー(ドイツ語: Adolf Hitler, 1889年4月20日 - 1945年4月30日)は、ドイツの政治家[1]。ドイツ国首相、および国家元首(総統)であり、国家と一体であるとされた国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)の指導者。

1933年に首相に指名され、1年程度で指導者原理に基づく党と指導者による一極集中独裁指導体制を築いたため、独裁者の典型とされる[2]。その冒険的な外交政策と人種主義に基づく政策は、全世界を第二次世界大戦へと導き、ユダヤ人などに対する組織的な大虐殺「ホロコースト」を引き起こした[3]。敗戦を目前にした1945年4月30日、自ら命を絶った。

「彼は悪魔に取り憑かれたようだった」と表現していた。
彼は、占星術や魔術に深い関心を持ち、チャネリングも行っていたのです。ナチス・ドイツは、チャネリンググループを結成して、「オリオン星人」と「シリウス星人」とテレパシーで交信していました。そして、異星人から高度な科学技術の情報を入手するとV2ロケットや大陸間弾道弾ミサイル等を開発して作ったのです。第ニ次世界大戦でドイツだけが軍備が発達して近代化が進んでいた理由は、異星人から高度な知識を得ていたからなのだ。

 ヒトラーは、次のような予言をして、的中させている

・ロケットまたはミサイルの出現
・コンピューターやロボットの出現
・同盟国日本の参戦に関する予言
ドイツ国民車(フォルクスワーゲン)とアウトバーン(速度無制限道路)の出現
・宇宙・月への進出
・日本への原子爆弾投下に関する予言
ゴルバチョフ書記長に関する予言

1989年以降の予言
 少数の支配者と多数の被支配者の二極化が進む。そして、人類が思い上がって自然を犯すため、宇宙が人類に復讐を下す。地球に自然災害などの大異変が起こる。世界の国同士われわれナチスの兵器を競って使い、殺し合う。しかし、その天変地異と混乱の中から「超人」が生まれる。「超人」は、世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。

2014年の予言
 ヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。アフリカと中東も完全に荒廃。結局今の文明は砂漠しか残さない。しかし人類はそれでも滅びない。ドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。

2039年以降の予言
 2039年1月、人類は地球からいなくなっている。

 そして、1月以降、人類は、神のほうに進化し「神人」になる者があらわれる。彼らは数次元以上の知能と能力をもつ、あらゆる危機や問題は『神人』が解決してくれる。残りはただ操られ、働いたり楽しんだりする完全に受動的な「ロボット人間」と化している。「ロボット人間」は「神人」の言いなりになって気楽に生きていける。

2089年から2099年にかけての予言

(完全な神々だけの世界)と「完全な機械化生物」だけの世界に分かれた世界ができあがる。地上には機械化生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになると予言している

ヒトラーは、2039年に人類が何かの異変か大戦か災害のために、残らず滅びるという意味ではないといっています。人類は、他の惑星に移住するのか、もしくはアセンションして高次元に生きるのかもしれない。

ヒトラーの超人の出現の予言 日本から『神人』が誕生?

人類は「新しい世界を支配できる超人」を生み出すとヒトラーは予言。その実験場もまた東方=日本であると予言。そして、それは、突然変異によって生まれるといっていた。

日本は過去にも、広島・長崎の原爆投下による放射能被爆の影響を受け、福島原発事故後も放射能汚染にさらされています。放射能の悪影響以外に、もしかすると放射能ホルミシス(少量の放射線量であれば体の健康に役立つ)などの影響により、DNAレベルで変化が起こって「新種の人類」=「神人」が登場するかもしれない

優れた予言能力があったにも関わらず、なぜヒトラーナチス・ドイツを崩壊させたのか、実は、ヒトラーには人類を進化させるという強い信念があったのです。そのためには、築き上げた第三帝国をいったん滅ぼし、自らは転生してナチス第四帝国を再び築きあげる。そして、選ばれし「神人」たちの覇者となり頂点に立つという野望を抱いていた。

実は、ベルリン陥落直前に自殺したのはヒトラーの影武者で、彼は逃亡し、生存していたという説もあり、戦後に約25万人のドイツ人男女が失踪しています。そのほとんどが少年少女だったとか。それが本当ならば、ウワサされる秘密基地で彼らは突然変異の訓練を受けている可能性もあります。そして、「最後の大隊(ラストバタリオン)」として復活し、ヒトラーが新たな世界を支配する日がやってくるかもしれない。

 

エドガー・ケイシー

(1877年3月18日 - 1945年1月3日)予言者、心霊診断家。妻はガートルード・エヴァンズ。子供はヒュー・リン、ミルトン・ポーター、エドガー・エバンス。孫はチャールズ・トマス・ケイシー。彼の思想は神智学協会に始まる近代の神智学の影響が濃い。ニューエイジの思想に大きな影響を与えた

催眠状態に入るだけで、驚異的な透視能力を発揮した。
 難病の依頼者には、その病気の原因を指摘し、有効な治療法を与え、人生の苦難にある人には、その原因を前世にさかのぼって指摘し解決に導いた。電子工学者には電子工学のアドバイスを与え、政治家には政治上の助言を行うなど、あらゆる分野に対して、時代を超越する情報を与えてきた。
 エドガー・ケイシーが催眠状態で与えた情報は後に「リーディング」と呼ばれるようになり、今日も米国バージニア州に本部のあるエドガー・ケイシー財団に保管され、研究者に提供され、活用されている。
 また、前世や運命に関する情報もきわめて具体的で、占星術の原理を「転生間惑星滞在」という視点で明快に解き明かした。これらの視点で占星術の原理を解明した情報は古今東西の歴史上他になく、エドガー・ケイシーのきわめて高次な情報によって初めて明らかになったと言われている。