RAVE1028

マーケティング関係を発信していきます!

2020-04-13から1日間の記事一覧

面白い雑学&豆知識

はじめまして!! 今回は面白い知識や豆知識などを紹介したいと思います。最後までよろしくお願いします 日本最大の砂丘は鳥取砂丘ではなく、青森県にある猿ヶ森砂丘です 1円玉1枚を作るための材料費は2円かかります 飛行機の機長と副操縦士は、フライト…

口癖で分かる心理学

はじめまして!! 今回は口癖で分かる性格などをお伝えしていきます 『基本的に』それでは、ここから実際に口癖から見えてくる性格や心理について分析していきましょう。まずご紹介するのが、「理屈っぽい性格がわかる口癖」についてです。理屈っぽい人はど…

ウケるか分からないけどウケる話

はじめまして!! 今回は皆さんの知らなかった事やへぇーってなる事をお伝え出来れば幸いです ビック・バンの名付け親であり、世界的に超著名な天文学者だった故フレッド・ホイル博士によると、最初の生命が生まれる確率は、なんと1040,000分の1だそうです。…

家は買わない方がいい?

はじめまして!! 今回は家の事について書いていきたいと思います 皆さんの参考になれればば幸いです。 賃貸にこだわる理由 昔からの富裕層は持ち家志向が強く、郊外に立派な一軒家を持っています。そのため、車で都内の会社に通勤している人も少なくありま…