RAVE1028

マーケティング関係を発信していきます!

モテる男になるための雑学&豆知識

はじめまして!!

今回はモテる男になるための雑学や豆知識などをお伝えしていきたと面白います

汗をかかない男はモテない

汗には女性を惹きつける成分が含まれているそうです

汗をかくほど女性はその男性に魅力を感じるそうです。

 

セクシーに見せたければ男性は笑ってはダメ

アンケートによると

男性は笑顔の女性にセクシーさを感じ

女性は笑顔の男性にセクシーさを感じないと答えたそうです。

疲れた感じで笑う.威厳を見せるとセクシーに感じるそうです

女性は昔、狩りに行く男性の真剣な表情に惹かれており、その遺伝が今も残っているそう

 

花火大会の後にエッチを期待している女性は6割

暗い中で明るいものを見る安心感がいいムードを作るそうです。

花火の一瞬の華やかさなどで子孫を残したいという気持ちを生むそうです

ただし花火大会に浴衣で来ている女性は4〜5割いますがその半数は1人で浴衣が着れないので注意が必要です。

浴衣があるのに、あえて普段着を着ている女性はエッチを期待している確率が高いといえそうです

冷たいキスは印象に残りやすい

20代.30代の男性500人に聞いたアンケートでは1番印象に残っているキスは、アイスやカキ氷などを食べた後のキスと答えたそうです

 

ジャスミン茶を飲むとエッチの持久力が高まる?

ジャスミン茶は昔、中国でエッチの前に飲むといいといわれており、ジャスミン茶の香りで女性はエッチな気分になり、男性は持久力が高まるそう

 

バカっぽい男の方がナンパに成功しやすい?

今の20代の女性は警戒心が強く、会ってすぐの人にプライベートを話したがらないそうです

バカっぽい話しから自然とプライベートな話題に入っていく方がいいそうです

服装はスーツなどより、街にあった服装の方が

裏がないとみられ女性が安心出来るそうです

 

一年中ちょっとだけ日焼けしている男性はモテる?

オーストラリアのアンケートで日焼け具合による

モテ度を複数回答で調査したところ、どの人が異性として魅力的に感じるか女性にたずねたところ

日焼けなし38%

ちょっと日焼け56%

こんがり日焼け45%

とちょっとだけ日焼けがダントツで選ぶ人が多かったそうです

 

如何だったでしょうか?

皆さんのタメになれれば幸いです

最後まで読んで頂きありがとうございました。