RAVE1028

マーケティング関係を発信していきます!

今日一日悔いの無いように

 

はじめまして!!

今回は人生を変えるための習慣として今日一日を精一杯生きることの大切さを皆さんに伝えていけたらなぁと思います。

30000....

この数字を見て皆さんは何を想像しますか?

実はこの数字人が生きるおよその日数です。

3万日 こう見ると意外に少なく感じませんか?

実は人間の一生ってとても儚いものなんです

人生を変えたい

有意義に暮らしたい

もっと人生をよくしたいなど

色々あるとあると思います

人生の習慣を変えるのに必要なのは今日一日を精一杯に生きること、一日一日を大切に生きることです

今日一日を精一杯生きることはどんな人生を変えていくにもとても大切なのです

勉強に悩む

就職活動で大変な人も

仕事で失敗した人も

将来の自分の姿に対して会社に疑問を抱いている人も

人生このままでいいのかという人も

人生好転したいと思うなら今日一日を大事にする事から始まります

なぜなら、今日一日の連続が人生を紡いでいくからなのです。

人生を変えたい人は今日一日を今日が最後かのように精一杯生きる事を心に留めておいてください

 

住む場所や環境を変えることは人生を変える大きな秘訣です

人は全て環境に左右されます。日本で育ったら日本語を話すし、アメリカで育ったら英語を話すし

今の人生が不満でなかなか上手くいかないと感じるのならば住む環境などを変えるしかありません

自分が心地よく、好転出来るような場所を探すのです。好転する場所が分からないという人もいると思います。少なくとも人生を変えるためには今の環境を変える必要があります

それは住む場所.働く場所、家族かもしれませんし

上手くいかない場合は今自身が身を置いている環境をふりかえり、手の付けやすい事からはじめてみればいいと思います

付き合う人を変える事はとても大切です

人が持っている価値観、情報は非常に豊富ですが

同じ人からは同じ価値観ばかりです。

自分の人生を変えたいのであれば普段付き合っている人とは別に新しい付き合いに目を向ける事が必要です。この時のコツは自分が理想に近い人と接すると好転します

24歳で9500日を消費してしまうそうです。

如何だったでしょうか?

少しでも皆さんの役に立てれば嬉しいです