RAVE1028

マーケティング関係を発信していきます!

《2020》在宅ワークおすすめ求人サイトまとめ!仕事の種類やスマホでも稼げるので主婦にもオススメ!

在宅ワークのオススメサイトをご紹介していきます

サイトにはライターやデータ入力、外国語翻訳、アンケートモニターなどがあり、パソコンだけではなくスマホなどでも副業ができ、学生や主婦の人でもおすすめです。また、プログラミングやデザイナーになると、正社員よりも給料が高い事もあるので

是非この機会に始めてみませんか?

いまや、多くの人が副業をしているといっても過言ではありません!それほど今は副業ブームなのです

では、稼ぐためにはどんなサイトが良いのかご紹介していきます

 

レバテックフリーランス

f:id:mylifeRyuto:20200522030216j:image

・エンジニアへの業務委託・常駐特化マッチングサービス

 

・エンジニア向けの業務委託や常駐案件に特化したマッチングを行っています

 

・低マージン&エンド直請け案件多数
低いマージンかつエンド直請け案件が多数存在するので、高報酬が期待できます。

 

・業界認知度No.1、年間提案数8万件超え
業界で最大級の、エンジニア向けの案件マッチングサービスです。

 

・案件の単価が高い

 

フリーランス案件が豊富

 

・LINEを活用した迅速な対応

 

クラウドワークス

f:id:mylifeRyuto:20200522030245p:image

・10万社以上が仕事を依頼 10万社以上の企業が在宅ワークでもできる仕事を依頼。上場企業も多数発注しています。

 

・非対面取引でも安心 クラウドワークスが、発注者より事前に仮払いを受けてから仕事が始まるので、不払いの心配はありません。発注者の発注履歴もシステムで確認できるので安心して仕事を引き受けられます。

 

・資格・スキル・学歴不要 資格・スキル・学歴は不要。30秒で会員登録して仕事に応募できます。 ※案件によってはスキルが求められることもあります

 

・お小遣いが欲しい主婦、学生向け

 

・スキマ時間を有効活用したいサラリーマンなどの方がおすすめです

 

ランサーズ

f:id:mylifeRyuto:20200522030701j:image

・依頼総数210万件、依頼総額2,100億円 これまで総額2,100億円以上の仕事がランサーズ経由で募集されており、多くの企業が利用しています。

 

フリーランスへのサポートが充実フリーランス向けの税務サポートや福利厚生など、フリーランスへのサポートが充実しています。

 

・安心のエスクロー決済 ランサーズがきちんと仕事の仲介をするので不払いのリスクが低く、安心して利用できます。

 

・未経験者でもできる案件が豊富

 

・実績を積むとスカウトの依頼

 

・認定ランサー制度

 

マイナビバイト

f:id:mylifeRyuto:20200522031018j:image

・求人サイトマイナビが運営 求人サービス大手のマイナビが運営しているので安心です。

 

・仲介手数料なし 通常のマッチングサービスでは報酬から手数料が差し引かれますが、マイナビバイトの場合は手数料はありません。

 

・簡単な仕事多数 アンケート回答やポスティングなど簡単な仕事を多数取り揃えています。

 

フリーナンス

f:id:mylifeRyuto:20200522031212p:image

「あんしん補償」のサポート有り あんしん補償は仕事中の事故補償だけでなく、情報漏えいや著作権侵害などのフリーランス特有の事故の補償もしてくれます。(最高5,000万円)

 

・ピンチを乗り切れる「即日払い」 フリーナンス即日払いは、請求書(売掛債権)を買い取り、代金を最短で即日に銀行口座に振り込むしくみです。買い取り最高額は300万円になります。

 

・利用料・振込手数料が無料 フリーナンスでは、振込専用口座の利用料・口座維持手数料が一切かかりません。週に1回ある振込手数料もフリーナンス負担です。

 

 

クラウディア

f:id:mylifeRyuto:20200522031639j:image

 

・手数料が業界最安値

 

・web関連の実績がたくさんあり、その実績は案件にも影響している

 

・各案件の難易度があり3段階まである

 

・初心者でも安心して副業できる

 

・仮払い方式が徹底されている

クラウディア

ネットで稼げる種類をご紹介

 

ライター

指定された文章を書くことによってお金を得る在宅ワークです。はじめは文字単価0.5〜1.0円で、1時間に数百文字しか書けないとなると収入はあまり見込めません。

しかし実績やスキルを詰むと、1時間に2,000~3,000文字書けるようになったり文字単価3.0円~5.0円のような仕事を獲得できたりするので、正社員として働くよりもお金を稼げる場合があります。

 

データ入力

誰でもできる在宅ワークがデータ入力です。パソコンさえあれば仕事できます。難易度はそれほど高くない反面、単価が安く集中して仕事をしないとまとまったお金を稼げません。

 

プログラミング

1件あたり数万円から数十万円の仕事を獲得できます。安定して仕事が来れば個人事業として十分成立します。

ただし、仕事をするためには一定の知識やスキルが必要となり、マッチングサイトで仕事を募集している方もそれほどリテラシーが高くないと考えられるので、顧客の要望を定義したり、満足度をコントロールしたりする営業力が必要になります。

 

近年、スキルなどがあれば、在宅で副業ができるようになり会社員よりも稼げるようになってきました

しかし、稼ぐにあたって、スキルや努力をしないと

いと稼ぐのは厳しいです

 

 

 

クラウディア